忍者ブログ
紙の発行物についての ご報告場所。 イベントの参加予定や 刊行予定物などの お知らせをしていきたいと思います。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、無事に帰ってきた夏コミの中身を
思い出箱にしまうべく、思い出し書き出ししますです。

夏コミ前夜
[ミルミル・養命酒・就寝]

体調の万全を期して、
「いつもイベント前寝付けない」も翻すべく
おやすみメディキュットも装着したし!
右手が荒れていたので、クリーム&手袋して完璧だし!だし!
と勢い込んでお布団に入りましたが。もっと早く気が付くべき。
 あ つ い よ。

まどろめたのは、なんとなく3時過ぎで、
またそのあと地震がおこって、あわわあわわわ
明日…(この時点であと数時間後でしたが)会場で地震あったらこまるなぁ~。
と寝ぼけながら思っていました。

長くなりそうなので続きに畳んでおきます。
PR
はー。無事に帰ってまいりました!
朝、会場に向かう段で、一般参加の方の待機列が、
もうほんとうに、色々、段違いで!!!!!!

一般入場の方に、お話を伺ったら、やっぱり具合悪くなってしまって、
搬送されてしまった方もいらっしゃったようなので、
2日目、3日目も行かれる方も、体調に気を付けて楽しんでほしいなー。
と願うばかりです。
待機の場所が、日影と日向で、
運命が、かなり分かれる気が致しました。

とてもありがたい事に、夏コミにスペースお手伝いで参加させて頂いて、
またひとつ、イベントスキルが上がった!と思います。
(搬出のゆうパックが、ほんとうにあんなにすごい列になっているなんて
 思ってもいませんでした…。確実に40分間は並んでました…!)

委託して頂いた本達の方も、
お手に取って頂いた方様ありがとうございました!
本当に、嬉しいなぁと、じんわり心にしみていまして、
お渡しする時に思わず「うれしいなーv」
ってつぶやきながらお渡ししてました。

委託して下さったTrini-farm様v
お手に取って頂いた方様v
かさねがさね、御礼申し上げますv

またもう少し詳しいレポとか更新できたらいいですねv

夏コミついに明日ですーv

8/12(金) 東地区 R33-a
Trini_farm様

「スペースに本の広告も飾れますよv」
という事で、またもやお言葉に甘えて
簡単ですが、作ってきました。

↓こんな感じです↓
sk.JPG

Trini-farm様にお寄りの際は、
どうぞよろしくお願いいたしますv

最近ブラウザを変更しましたら、
ブログのエディタと相性が合わない様子で、
画像挿入が、難儀な状態が続いてまして、
画像無い記事ばかり続いて申し訳なかったです…。
スペースに朝からお手伝いで入りますvよろしくお願いしますv
日吉さんからペーパーの引き渡しも無事に済ませて、
あとは荷造りして、不備の無いように努めたいと思います!
夏コミー!夏コミー!夢のようだ…。本当にうれしいですvはあはあ。

というわけでペーパーも、無事に配布できそうですv
合同なので2つ折りなのですが、
日吉さんが出力と折り折りして下さってました!
色々ありがとうございます…!

あとは当日搬入の自分の本と初対面が
今からどきどきです…。
うまく刷れていますように!

8/12(金) 東地区 R33-a
Trini_farm様

委託で参加させて頂きますv
本当にありがとうございますー!!

牛風呂・日吉さんの血盟個人誌
chaoticminuet
B5 オフセット印刷 52P
¥800


らみQ個人誌・うしぶろ前提トリニ仲良し本
たとえ話と手紙
B5 オンデマンド印刷 28P
¥400

夏コミまであと一週間!
当日は、Trini-farm様のスペースにお邪魔しつつ
お手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますv
 

8/12(金) 東地区 R33-a
Trini_farm様

イベント前日は、いつも寝付きが悪くて、(たぶん興奮で)
当日へろへろしている事が多いので、
そろそろ眠るペースを整えつつ備えていきたいところです。
あと、牛風呂の日吉さんと、合同で、
「トリニスペースにおじゃましますペーパー」
を作成中なので、無事配布できたらいいなぁ~と思ってます!

↓今回委託で置いて頂ける本達です↓

牛風呂・日吉さんの血盟個人誌
chaoticminuet
B5 オフセット印刷 52P
¥800

らみQ個人誌・うしぶろ前提トリニ仲良し本
たとえ話と手紙
B5 オンデマンド印刷 28P
¥400
 
どうぞよろしくお願いいたしますv
忍者ブログ [PR]