忍者ブログ
紙の発行物についての ご報告場所。 イベントの参加予定や 刊行予定物などの お知らせをしていきたいと思います。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/07(日)
COMIC CITY SPARK7 内にて
キン肉マンプチオンリー開催されるとのことで!
ご存じの方がほとんどかもしれませんが、
応援リンクをつなげましたv

思えば私も、昨年5月の関西での肉プチから
はじめてのオフライン個人活動を開始したので、
(きっかけを下さって、本当に今でもありがたく思います!)

オンリーイベントのパワーは本当にすごいなー…と
そして主催者様には、本当に感謝感謝です!

今からとても楽しみです!

一般参加の方には、29本に、
いつものイベントよりたくさん出会える場所ですし、
サークル参加の方に(わわわ私も!)とっても
日ごろの29ジャンル参加数よりきっと多いと思うので、
華やか、にぎやかになると良いですね~v

準備時間もまだありますし、イベント行ったことない方
一般参加でもサークル参加でも、オフラインデビューvなどもv
思い切って楽しめるイベントになりますようにv
心よりお祈り申し上げつつ、陰ながら応援させて頂きますv
PR
忍者ブログ [PR]