忍者ブログ
紙の発行物についての ご報告場所。 イベントの参加予定や 刊行予定物などの お知らせをしていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとぎりぎりに届くのかと思っていたら、
印刷屋さんから、今日届きました!

YB_t1.JPG

もう初めてづくしの事だったので、
どうなるのか不安だったけど形になりました!
本になったよー!すごいよー!
と届いた箱の前でしばし感動してしまいました…。

この格子抜きがやってみたくて、
(この加工を見かけたときから、サンシャイン!
 と思い続けて、夢が叶いました。はぁはぁ)
お願いした印刷屋さんだったのですが、
ちょっとわがままなお願いも聞いてもらえたり、
思いがけなかったおまけがついてたり、
とても優しかったです…。感謝感謝!

中の遊び紙もかわいいので、
もしも会場で見かけたら、
お手にとってめくってもらえたら嬉しいです。

PR
nakami.gif

Yellow ? Blue
の本文ちらりずむ。

アシュラと 頭と 体の お話です。

ゆるやか過ぎる生活を送っている3者模様、
17ページの漫画です。

!イベント当日まであと一ヶ月ですね!
うしぶろ方面ふんばらないと!
うしぶろ本はコピー本予定です。
装丁かわいくしたい予定!

すなあしゅ っぽい本の表紙です。
 

hyousi60.jpg










本になったら、タイトルの所に
加工が入る予定です。
出来上がりが楽しみでもあり、
はじめての個人誌なので
どきどきはらはらでもあります。

A5 / 24P/の本です。
忍者ブログ [PR]