忍者ブログ
紙の発行物についての ご報告場所。 イベントの参加予定や 刊行予定物などの お知らせをしていきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用料無料のブログなので仕方ない事なのですが、
広告が予想以上に大きくて最初見たときびっくりしました!
入っていても、もう少し静かな雰囲気の所を探そうかな…と
さすがに気持ちが揺れております。

今はイベント準備に集中気味なので、
引っ越しするにしても、
もう少し後になっちゃいそうですが。
PR
色々なお話、絵とか、近況とか、
本当に色々を、聞いたり聞いてもらったりして、
なんだか扉が開けたような、窓が開いて新しい空気が入ってきた!
という感じで、とても軽やかな気分でありがたい事この上なしです。

なぜか一旦下げていた裏を、つなげ直してみました。
記憶にない私も大事なメモリアル。

あらましの方に入口をこしらえましたので
大丈夫そうでしたらどうぞと思います。

あっちもこっちも9割休止中で、
新しい絵の更新も当面出来ない感じですが、
ほこりが被らない程度に保守アップも兼ねて
手入れして行きたいと思います。
3連休以上な気持ちを堪能して心機一転できたので
スパークに向けて色々やっていきたいと思いますv

スパークで持っていく本の事、
今のところ既刊紹介の方で紹介させて頂いてる本は
全部持って行きます。
あとは新刊のコピー本も一冊プラスできればうれしい所です。

絵を描く刺激を、自然や遊びや、色んな漫画や、
描く人それぞれの姿勢から頂けて、とても幸せです。
描き書きに少しでも還元していけたらいいな!と思います!
今年はどうにも自然の脅威に翻弄される事が多いですね。
私の住むところも今は雨と風が強くなってきました。
皆様におかれましても、どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ!

涼しくて(やや寒かったり)あやうく風邪もひきそうなほどですが、
寝やすくてとても心地いいです…。

次の参加イベントまで大体後一ヶ月という事で、
ちょっと焦って色々すすめないといけないなーと
思っております。(思っているだけではいかんのですが)

今回はおまけでポケットティッシュを配布させて頂きたいので、
そちらも含めて準備していきたいと思いますv
ぽっけにウシブロ。
ぽっけにトリニ。
ぽっけにケヴィンとブッシさん。
かなー?
ネットも無事ととのいまして、
とても涼しくて(いきなり寒いくらいですが)
ちょっとありがた過ぎて、気持ちが浮かれているかもしれません。
色々気を引き締めていきたいと思います!

ネット環境不確定中、メールフォームでお問い合わせくださった方様へは、
ご記入いただいたメールの方に、返信させていただきました。
お時間のある時にご確認頂けたら幸いですv
もしも届いてないようでしたら、お手数ですが再度メールフォームから
お知らせ頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますv

それにしても、唐突に涼しくて、びっくりです。
さすがお彼岸様。ありがたい。

10月のイベントに向けて(もうすぐだけど!)
いろいろ描き書きしていきたいと思います!
蒸し暑いのから解放されて、
こんなに体が楽なの久しぶりで、どうしてもうきうきしてしまう。
(どこかに行きたくなってしまう)
忍者ブログ [PR]