忍者ブログ
紙の発行物についての ご報告場所。 イベントの参加予定や 刊行予定物などの お知らせをしていきたいと思います。
[47] [40] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月以降ペンの道具触っていなかったので(あばあば)
点検も兼ねてペン入れし始めました。

p3.jpg

お世話になっているインク氏とペン軸氏。
ペン軸の墨染まりが一緒に過ごした時間の証。
メラミンスポンジでこすれば落ちるのかな?
あとでやってみよう。

p2.jpg

このインク氏は乾くのが早いので、うっかりしてても
意外と擦り汚しが少なくてとても良いのですが、
もしかしたら水分がだいぶ飛んでるからかもしれません。
ちょっと固めな気もする昨今。
でも今回の原稿分はまだ使える気がします。

PR
忍者ブログ [PR]