忍者ブログ
紙の発行物についての ご報告場所。 イベントの参加予定や 刊行予定物などの お知らせをしていきたいと思います。
[48] [47] [40] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペン軸は、激落ち君でこすったらきれいになりましたv
5.jpg


下書き清書が途中の部分もあるので、 色々行ったり来たり描き描きしてます。
こっち向きだと手どうなるのかなー??となった時は鏡で自分の手を映しながら
参考にして描いたりしています。
机の右側半分は、にゃんこ達の鳥見スペースとして座布団が置いてあります。
1.jpg

魅惑の尻尾がちらりずむ。

2.jpg

くるみん氏でした。

3.jpg

電線に止まった鳥やら、通りすがりの鳥やらに声をかけるお仕事。

4.jpg

今は本当に日が長くて、6時過ぎでも充分明るい!
PR
忍者ブログ [PR]