忍者ブログ
紙の発行物についての ご報告場所。 イベントの参加予定や 刊行予定物などの お知らせをしていきたいと思います。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々落ち着いたら、落ち着いて記事を書こう~。
と、思っていたのですが、
結局ぎりぎりまで色々作業していると思うので、
今の時点で確定している発行物だけでもお知らせしておきますー!

●「牛風呂」日吉さんの新刊!
Flaschenpost B5/P60/オフセット ¥800
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23216098
↑日吉さんのpixivにリンクさせて頂きました。

●合同ペーパー
 日吉さん・カルビさん・らみQ で、
 少々カップリング色の強いペーパーを発行予定です。

 (一応、全年齢対象)
 インテにも持っていくので、たくさん刷っていくと思うので、
 抵抗ない方はどうぞお手に取って頂ければー!と思います!
 内容は、うしぶろ トリニ にまつわるインテで出したい本の告知
 を兼ねつつ色んな欲望に素直なイラスト…と言った感じ?ですか?…な?


自分の新刊がとてもあやういので、
ちょっとまたぎりぎり告知かもですが
がんばってきますー!
PR
忍者ブログ [PR]