忍者ブログ
紙の発行物についての ご報告場所。 イベントの参加予定や 刊行予定物などの お知らせをしていきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いていると、すっかり秋の空気感や風を感じて
まだ蒸しあつかったり、少し暑さのぶり返しはあるものの、
だいぶ過ごしやすくなって助かります。

過ごしやすくなって体が弛緩するのか、
少し気持ちも緩みがちな気もするのですが…。

そんな中、ネット工事をしたり、
通販準備を考えたり過ごしていましたが、
立地条件でどうしてもネットの回線が弱いのと、
(ちょっとめんどくさい回線の引き込み方でごにょごにょしておりました)
あとは、スパーク&冬コミ&インテ とイベントの期間がどれも近いので
可能であれば、委託通販になるかもしれません。
なので通販再開までもうしばらくかかると思います。
無事に通販再開出来た暁には、どうぞよろしくお願いいたしますv

目下の目標はスパークで出したい新刊なのですが、
色々装丁盛り込みすぎたら、ちょっと無理目な〆切だったので
コピー本で、ぎりぎりまで作業する方向にしようかな。
と、うごうごしております。
そして内容は…うしぶろでもトリニでもなく、
Bエボ+ブッシさんのお話にしよう…と、
つい最近、心静かに決意したりしてました。
うまくまとまるといいなぁ。
PR
いつもながら 時の過ぎ去るはやさときたら!

イベント参加予定の記事の方に
サークルカットを載せているのですが、
記事が多くて埋もれてしまう感じなので
新しい記事でも、どんどん載せていきたいと思います。

cuts.gif

↑10月23日のCOMIC CITY SPARK6用のカットです。
書類不備が無ければ、スペース確保は大丈夫かなー?
(受付ハガキも来てたし多分大丈夫と思います!)
ただ、すなあしゅ って書くの忘れちゃった…(涙)

c81c.gif

↑冬コミ(C81)申込用のサークルカットです。
受かるといいなぁ…としか言えないのですが。

あとは、少し2012年の予定の事なども。

来年の1月8日のインテ大阪に参加予定です。
COMIC CITY大阪87
2012年1月8日(日)
インテックス大阪

冬コミ受かっても、そうでなくても、
年末を目安に新刊作るので、持って行きたいと思います。

あとは5月の
SUPER COMIC CITY21
2012年5月3日(木・祝)
東京ビッグサイト

2012年5月でオフライン活動が約一年になるので、
このイベントでひとまず一息入れたい感じですv

以上、今のところの予定です。
来年は今年よりもオフライン活動が、ゆったりめ進行になると思います。
けれども29も本作りも楽しいので、細々にはなると思いますが、
出来る限り続けていきたい気持ちでおりますv


それと、先ほど気が付いたのですが、
おえびが消滅してしまったかもという
まったくもって自分の不徳の致すところで、
悲しみに打ちひしがれております。
ログはありそうな気配なので、
来年こそサイトをきちんと…。
ネットの工事を9月の初旬頃にする予定なので、
反応が遅れがちになると思います。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

気が付けば8月も終わりが見え始め。
朝の空気が、秋っぽくて、虫の音もきこえたり、
暑さから解放されて、ひといきつけて、ほっとしてます。
(でも夏終わるの少しさみしいとか思ってしまうあたり、
 われながら、実に勝手なわがままですな。)

夏バテは7月に早々にしてしまって、
それ以降、夏コミの準備と当日と、燃焼後の灰っぷりで
やっと最近、次の準備!という感じになってこれました。
間に合うといいなぁ!(いつも言ってる気がします)
そんなわけで、無事に帰ってきた夏コミの中身を
思い出箱にしまうべく、思い出し書き出ししますです。

夏コミ前夜
[ミルミル・養命酒・就寝]

体調の万全を期して、
「いつもイベント前寝付けない」も翻すべく
おやすみメディキュットも装着したし!
右手が荒れていたので、クリーム&手袋して完璧だし!だし!
と勢い込んでお布団に入りましたが。もっと早く気が付くべき。
 あ つ い よ。

まどろめたのは、なんとなく3時過ぎで、
またそのあと地震がおこって、あわわあわわわ
明日…(この時点であと数時間後でしたが)会場で地震あったらこまるなぁ~。
と寝ぼけながら思っていました。

長くなりそうなので続きに畳んでおきます。
はー。無事に帰ってまいりました!
朝、会場に向かう段で、一般参加の方の待機列が、
もうほんとうに、色々、段違いで!!!!!!

一般入場の方に、お話を伺ったら、やっぱり具合悪くなってしまって、
搬送されてしまった方もいらっしゃったようなので、
2日目、3日目も行かれる方も、体調に気を付けて楽しんでほしいなー。
と願うばかりです。
待機の場所が、日影と日向で、
運命が、かなり分かれる気が致しました。

とてもありがたい事に、夏コミにスペースお手伝いで参加させて頂いて、
またひとつ、イベントスキルが上がった!と思います。
(搬出のゆうパックが、ほんとうにあんなにすごい列になっているなんて
 思ってもいませんでした…。確実に40分間は並んでました…!)

委託して頂いた本達の方も、
お手に取って頂いた方様ありがとうございました!
本当に、嬉しいなぁと、じんわり心にしみていまして、
お渡しする時に思わず「うれしいなーv」
ってつぶやきながらお渡ししてました。

委託して下さったTrini-farm様v
お手に取って頂いた方様v
かさねがさね、御礼申し上げますv

またもう少し詳しいレポとか更新できたらいいですねv
忍者ブログ [PR]